バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

梵我一如

受付で学童先生に会わせてくれと頼みます。

と学童先生はご病気でもう大学を退官されて甲府の情報実業寺で静養なさってます。

聞いたんです。

覚悟ができたんやから私はまた身延線に乗って甲府というところまで行きました。

そこで酒井さんで聴いたり米屋さんで聞いたりしてやっと夕方ですよ。

夕方に定光寺までたどり着きました。

そこでこんばんはごめんください言うとお腹から鼓動さんが出てきました。

実は京都から北大西でございます。

と両角先生に会ってどうしてもお聞きしたいことがあるんです。

どうか先生に合わせてくださいと頼んだんですよ。

それとその鼓動さんはね今先生はご病気で臥せっ取られました。

だから申し訳ないけどもまた出直してきてくださった電話をして出直してきてくださいと言われたんですよ。

当たり前ですよね。

<br />