バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

犬飼のお大師さん

それはまあメルキセデクなんだけどマジだどっかで工場長の方が上だって言いたいだけそこで餅の時代のユダヤ教のラビたちはどういう議論を展開するかっていうと神はメルキゼデクから菜食を取り上げてそれをアブラハムに与えたんだってわけです。

まあ考えるもんだね。

どの段階で取り上げたかって言うとメルキゼデクが油揚げを祝福したときに神様はその資格の中に才色も含まれていて油はむにそれが入った ラビたちは考えるわけです。

聖書的根拠はって言ったらありましてんです。

彼らはどこかってあのメルキゼデクに関する歌手は2箇所しかなかったでしょ創世記14章ともう一つは詩篇110篇の4節それ見てみようはいしは誓いそして御心を変えないあなたはメルキゼデクの例にならいとこしえに際しであるでユダヤ教のラビたちはこのあなたはって呼びかけてるのはこれは誰のことかアブラハムに呼びかけてるんだ<br />