バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

キョウガクジ

こんにちは。

キョウガクジをご存知ですか?もでもわかる方のためにこれは話をしたいと思います。

専門用語についてです。

ノアの洪水が出てきた時に洪水ということがはまブールっていうことがだということを話しました。

洪水はマブールここでソドムとゴモラが滅ぼされています。

24節ね次はいこれらの街町25節これらの街全体とその街町の住民とそのうちの植物女滅ぼされたとありこのソドムとゴモラが滅ぼされるという時のことが今度ははっさくということだフ***洪水はマブール滅ぼすは八白そしてこの言葉は後で開いてみて下さい。

ともにペテロ第二の手紙の二章4節から9節に出てきます。

第2ペテロのに小4から急に出てきます。

それでマブールというのはの洪水はこれは他の洪水を刺さないんです。

これはノアの洪水だけをさす専門用語です。

で洪水は第2ペテロではそのあの洪水のことを今大ギリシャ語にな<br />