バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

赤門

こんにちは。

赤門をご存知ですか?を語ろうとしております。

2007年10月1日日本の戦後の歴史の中でこの日は度々きっと私たちが振り返る日になると思います。

この定例会があったからじゃないですよ。

そうじゃなくて今日は民生ゆうせいかの日です。

それから福田首相所信表明演説をする日です。

この二つを取り上げてみただけでも日本の戦後の政治が今どれほど大きな曲がり角に来ているかということがわかります。

福田内閣の本質は何かと問われた時にみんなよくわからない何をしたいのかよくわからない今までの綻びを繕う内閣綻び繕い内閣これは問題の本質に触れずして表面に絆創膏を貼る内閣だと思います。

特定の政党のこと私は指示しましょう。

と今申し上げてるんではないんです。

ただ日本の今の政治状況を見ると今私たちがやってきたこの状況は何かと言うと小泉構造内閣で突っ走ってきた深<br />