バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

カイインジ

おはようございます。 カイインジって不思議ですよね。 はクリスチャンだって言うかクリスチャンでないっていうかそれはねあまり重要なことではないね神様の目から見たらはっきり分かってらっしゃるかもしれません。 その人は本当にキリストに信頼を置いて棒…

曹渓宗

こんばんは。 曹渓宗って知ってますか?方に最も大切なこととして伝えたのは私も受けたことであって次のことです。 まず冒頭に言っときたいのは福音の三要素として伝えても尿素として伝えてもこの内容を信じているが救われてますから三つで理解したか二つし…

赤門

こんにちは。 赤門をご存知ですか?を語ろうとしております。 2007年10月1日日本の戦後の歴史の中でこの日は度々きっと私たちが振り返る日になると思います。 この定例会があったからじゃないですよ。 そうじゃなくて今日は民生ゆうせいかの日です。 それか…

キョウガクジ

こんにちは。 キョウガクジをご存知ですか?もでもわかる方のためにこれは話をしたいと思います。 専門用語についてです。 ノアの洪水が出てきた時に洪水ということがはまブールっていうことがだということを話しました。 洪水はマブールここでソドムとゴモ…

岡崎御坊

こんにちは。 岡崎御坊を聞いたことありますか?ません。 これはね本質的問題に関わってくる理由ね異邦人はユダヤ人のようになる必要はないと同時に異邦人はユダヤ人が行なってることを批判することもよくない用心がユダヤ的習慣をこの場合もそれはあくまで…

カイモンジ

こんにちは。 カイモンジを聞いたことがありますか?い者正しいものを殺してはならない私は悪者を正しいと宣告することはしないからである賄賂を取ってはならない賄賂は聡明な人を盲目にし正しい人の言い分を歪めるからであるあなたは在留外国人を虐げてはな…

無明

こんにちは。 無明をご存知ですか?試され成長し堂々とした人格と信仰の人になっていくそう願いたいですね。 20年経って振り返るとスタートした時よりも交代してたってもあんまりいい話でありませんね。 私それなりの成長が必要ですね。 つまりこの話の結論…

アキコクブンジ

こんにちは。 を知っていますか?ができますように今日という永遠の今が与えられてることありがとうございます。 私たちを作りすくいい歌詞喜びをもってあなたにお仕えする人生を与えてくださり心から感謝をいたします。 主イエスキリストのみなによってお祈…

アカモンデラ

こんにちは。 アカモンデラを聞いたことがありますか?というお方の中にシャカイナグローリーが戻ってきたんです。 その方が今死んでんお清めておられるんです。 後障害の最初にまた最後に神殿の清めを行われたそれは本来あるべき社会のブロリーがそこに戻っ…

円珠寺

こんにちは。 円珠寺を聞いたことがありますか?んだ。 クソ野郎これはちょっとねお仕置きやなこれは本番に弱い女嫌な女さん今朝シルバー2個とゴールド一個取ってるからね。 マジでそれでこれやっといての本番での失態見たいコールとはあれなんか出へんよ。 …

犬飼のお大師さん

それはまあメルキセデクなんだけどマジだどっかで工場長の方が上だって言いたいだけそこで餅の時代のユダヤ教のラビたちはどういう議論を展開するかっていうと神はメルキゼデクから菜食を取り上げてそれをアブラハムに与えたんだってわけです。 まあ考えるも…

梵我一如

受付で学童先生に会わせてくれと頼みます。 と学童先生はご病気でもう大学を退官されて甲府の情報実業寺で静養なさってます。 聞いたんです。 覚悟ができたんやから私はまた身延線に乗って甲府というところまで行きました。 そこで酒井さんで聴いたり米屋さ…

仕事がなくなる

仕事がなくなるのは本当のチャレンジなんですよと僕は思うんですねほらなんでそんなお金もん7回チャレンジってでもそうなんですよおかないもんなんだけどでも多かれ少なかれチャレンジってしていかないとなんで生きてんだっけって思うことになるんですね僕は…

誰かがいないと泣いてしまう

うちの赤ちゃんはすぐに誰かがいないと泣いてしまうのですがでも抱きしめてあげたいあやしてあげるとすぐに泣き止みます。泣くのは早いですが泣き止むのも早いのでなんだか可愛らしいです。赤ちゃんは今家があるといいますがその赤ちゃんは夜泣くというより…

写真

皆さんは撮った写真をどのように保存していますか私は写真を撮ったら写真を携帯に保存してそのままになっていますそしたら最近メモリが怪しくなってきました。 私はいつも iPod で写真を撮っているのですが今のメモリの状態だとビデオを撮ることは難しそうで…

意地を張る

私は意地というのは本当に無用なものだと思います。 周りで意地を張っていて本当にその人の目指している結果が得られたかと言うとえられていない人ばかりです。 そのため意地を張るというのはその言葉がネガティブな雰囲気を持ってるのと同じで決して私は必…

クーラーが原因

最近朝起きるとすごくだるくてどうしたのかなと思っていたらどうやらクーラーが原因だったようです。クーラーをつけっぱなしにして朝起きると必ずといっていうことは体がだるくて少し頭痛があります。私はなんとなくクーラーが怪しいとは思っていたので今日…