バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かがいないと泣いてしまう

うちの赤ちゃんはすぐに誰かがいないと泣いてしまうのですがでも抱きしめてあげたいあやしてあげるとすぐに泣き止みます。泣くのは早いですが泣き止むのも早いのでなんだか可愛らしいです。赤ちゃんは今家があるといいますがその赤ちゃんは夜泣くというより…

写真

皆さんは撮った写真をどのように保存していますか私は写真を撮ったら写真を携帯に保存してそのままになっていますそしたら最近メモリが怪しくなってきました。 私はいつも iPod で写真を撮っているのですが今のメモリの状態だとビデオを撮ることは難しそうで…

意地を張る

私は意地というのは本当に無用なものだと思います。 周りで意地を張っていて本当にその人の目指している結果が得られたかと言うとえられていない人ばかりです。 そのため意地を張るというのはその言葉がネガティブな雰囲気を持ってるのと同じで決して私は必…

クーラーが原因

最近朝起きるとすごくだるくてどうしたのかなと思っていたらどうやらクーラーが原因だったようです。クーラーをつけっぱなしにして朝起きると必ずといっていうことは体がだるくて少し頭痛があります。私はなんとなくクーラーが怪しいとは思っていたので今日…