バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

岡崎御坊

こんにちは。

岡崎御坊を聞いたことありますか?ません。

これはね本質的問題に関わってくる理由ね異邦人はユダヤ人のようになる必要はないと同時に異邦人はユダヤ人が行なってることを批判することもよくない用心がユダヤ的習慣をこの場合もそれはあくまでも個人的確信と選びによることです。

今一番ね私がメシアニックジュー運動の中で危惧してるのは最近ねメシアニックジュー大豆むってことが出てきてるんです。

これ飯屋的ユダヤ教ですね。

どういうことを主張してるかと言うとユダヤ教の教えナビの教えってのは聖書と同じぐらい権威があるんだ聖書と同等の件よユダヤ教に認めていくありがたるムードに認めて時には LAVIE の権威の方が聖書よりももっと上だという言い方をします。

あん食に家を守るかどうかというのがユダヤ人としてのアイデンティティに繋がってるいいですかそれと同じようにユダヤ教が<br />