バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

曹渓宗

こんばんは。

曹渓宗って知ってますか?方に最も大切なこととして伝えたのは私も受けたことであって次のことです。

まず冒頭に言っときたいのは福音の三要素として伝えても尿素として伝えてもこの内容を信じているが救われてますから三つで理解したか二つして理解した子は救いとは関係がないだから安心してください。

そこまでオッケーその次この先生に同意するてんです。

けどもこの先生はこの後の文章で私たちの罪のために死なれたことそして葬られたことあるけど埋葬は死んだということの証拠として書かれてある同意します。

それから目撃証人の存在は復活の証拠として書かれてある宝 なんだっています。

それは僕は同意します。

埋葬足の証拠です。

そして目撃人の存在は復活の証拠です。

また聖書の示す通りにという言葉も2回しか出ていないということも同意します。

原文でもそうです。

ギリシャ子<br />