バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

クーラーが原因

最近朝起きるとすごくだるくてどうしたのかなと思っていたらどうやらクーラーが原因だったようです。クーラーをつけっぱなしにして朝起きると必ずといっていうことは体がだるくて少し頭痛があります。私はなんとなくクーラーが怪しいとは思っていたので今日は思い切って朝クーラーを切って空気を入れ替えてみました。するとすごく体調が回復してきて頭痛もなくなりました。どうやら私のだるさの原因は間違いなくクーラーがだったようで今後は朝方はせめてクーラーを消すようにしたいと思います。赤ちゃんがいるので先入観で24時間位をつけないといけないと思いましたがクーラーを切っていても赤ちゃん自身も快適そうなので問題なさそうです。自分の先入観のようなものは常に疑っていかないといけないと思いました。