バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

アカモンデラ

こんにちは。

アカモンデラを聞いたことがありますか?というお方の中にシャカイナグローリーが戻ってきたんです。

その方が今死んでんお清めておられるんです。

後障害の最初にまた最後に神殿の清めを行われたそれは本来あるべき社会のブロリーがそこに戻ってきたという宣言でもあります。

第二神殿はやがって滅びます。

紀元何年に滅びました。

その通り期限70年に滅びたんです。

今新田は立ってないんです。

ところが第三神殿が立ちます。

それが大艱難時代の神殿です。

大艱難時代の中間に詰まり7年の大艱難時代の3年半の時点で反キリストが自分の像をそこに起き反キリストの礼拝が全人類に強要されます。

ということは大艱難時代の3年半の時点で心電わかってるんです。

それを第三神殿といつ立つのか二つの可能性があります。

大艱難時代の前に立つってことも考えられる市大艱難時代に入った前半の三年半に立つとも考<br />