バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

無明

こんにちは。

無明をご存知ですか?試され成長し堂々とした人格と信仰の人になっていくそう願いたいですね。

20年経って振り返るとスタートした時よりも交代してたってもあんまりいい話でありませんね。

私それなりの成長が必要ですね。

つまりこの話の結論は3番目の弟子たちなんだよ弟子たちはその奇跡を見て最初の印を見てイエスを信じたんだよこの形だこの方そしてその信仰がこれからどんどん発展していくさきゃく支店に行きましょう。

三つ今日あげておきました。

が時という言葉の意味ですね。

まずもう一度確認しましょう。

時ってのは何のことだていました。

十字架と復活の時です。

以前も言いました。

けどイエスの自己認識ってのは自分は神の子だということと自分は主のしもべだってだから主のしもべっていう観点から見ると ES の時ってのは父なる神の御心を全うする時です。

もう一度います。

<br />