バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

写真

皆さんは撮った写真をどのように保存していますか私は写真を撮ったら写真を携帯に保存してそのままになっていますそしたら最近メモリが怪しくなってきました。

私はいつも iPod で写真を撮っているのですが今のメモリの状態だとビデオを撮ることは難しそうです。

でも私には3ヶ月になる小さい赤ちゃんがいて写真だと伝わらないこともビデオでは伝わったりするので結構頻繁にビデオを撮ってしまいます。

解像度を落とすことのできるかもしれませんがなんだか解像度を落とすといい思い出として残らない気がしませんなかなか踏みとどまってしまいます。

データを保管しておけるような場所を買うしかないんだと思いますが毎月500円とか1000円とか取られるので結構家庭に響きます。

<br />