バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

誰かがいないと泣いてしまう

うちの赤ちゃんはすぐに誰かがいないと泣いてしまうのですがでも抱きしめてあげたいあやしてあげるとすぐに泣き止みます。泣くのは早いですが泣き止むのも早いのでなんだか可愛らしいです。赤ちゃんは今家があるといいますがその赤ちゃんは夜泣くというよりも遊んで欲しくて目を開けていることが多いです。未だに昼夜逆転の生活を送っているのでそろそろ強制的に昼間起こして夜寝るという生活に戻さないといけません。でもうちの赤ちゃんは一旦寝るとなかなか起きてくれないので本当にこしょこしょを5分以上繰り返して眠らないとなかなか起きてくれないんですね。赤ちゃんなので乱暴なことはできない子どうやって起こすかまだ考え中です。赤ちゃんは小さいと思っていたら最近どんどん髪が生えてきてどんどん大人になっているのを感じますうちの旦那はかなりの直毛なのですがむかちゃんはちょっとだけくせ毛なので私に似た神の気がします。

 

ノーノースメル 楽天