バロック・セッターマーガレット

もうアラサーになりました

仕事がなくなる

仕事がなくなるのは本当のチャレンジなんですよと僕は思うんですねほらなんでそんなお金もん7回チャレンジってでもそうなんですよおかないもんなんだけどでも多かれ少なかれチャレンジってしていかないとなんで生きてんだっけって思うことになるんですね僕はそう思ってるからだから仕方ないことなんですよねチャレンジってお金いいんだけどだけど誰もチャレンジしなくて良い中うまく回るんだったら新しくチャレンジする人どうなっちゃうんだって必ずどっかでチャレンジする人間がいればそれさえ上手くいけばチャレンジしなかった人間ってのは追いつけ追い抜かされちゃうわけですからやっぱりその生きるということはそういうリスクの中に常にいるんだっていうこともあって受け入れてんで一からお前チャレンジしろよって言われてやるチャレンジより自分から言われる前<br />